お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【カメ活】【お写んぽ】赤いもの集めました

*当ブログはプロモーションが含まれています

ある11月のお写んぽ

こんにちは~。

11月ももうすぐ終わり。秋が終わって冬が始まるなぁと感じる今日このごろです。

11月を振り返ってみれば、季節外れの夏日があったりと秋なのに秋らしくない事が多くありましたね。

ある日のお写んぽ。

11月だというのに、半袖で歩き回って撮った写真をシェアしたいと思います。

今回は、「赤いもの」を集めてみました。

ザクロ

車がビュンビュン通る道沿いの一軒から高くしなだれている赤い実を見つけました。

これは、ザクロ。

ずーっと昔にその家の方が植えたもののようで、今も立派に実をなして道路沿いの景色を彩っています。

ザクロってジュースやお酢のイメージで、このように実がなっているのを見るのはもしかしたら初めてかもしれません。

f:id:GITTAN:20231107133518j:image

散歩道

ザクロを撮影してからそのままお散歩へ。

散歩道に沿ってとぼとぼと歩きました。

赤と緑のコントラスト。

少し寂しげな散歩道。

f:id:GITTAN:20231107133528j:image

これは何でしょうか?▼

所々が赤く染まっていて、遠目から見るとまるでお花のような。

f:id:GITTAN:20231107133536j:image

赤と黄色と緑のグラデーション。

見事な自然の色合いです。

f:id:GITTAN:20231107133543j:image

11月とは思えない暖かい、いや暑い気候の中を歩き回って集めた赤いものでした。

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!