お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【カメ活・ソロ活】お写んぽ。勝手に開花宣言!

*当ブログはプロモーションが含まれています

咲き始め。

今日くらいから、全国各地で開花宣言が発表される頃かと思います。

そろそろかな?と近くの公園を散歩してきました。もちろんカメラを持って。

すると、宣言を待たずにフライングで咲いた花弁がありました。

f:id:GITTAN:20240319110154j:image

咲いている箇所は枝の一部分に集中していました。これはもう開花!

勝手に宣言しときます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GITTAN:20240319110208j:image

今にも咲きそうな膨らんだ蕾が沢山あって、これから一気に咲き始めそう。

卒業シーズンもピークを過ぎて、一足早く春休みに入った学生さんの姿もあったりと、春の訪れを感じます。

それに日中の気温も暖かいですし。

でも、これからのお天気が気になるところ。

少し不安定なお天気がつづくみたいですからねぇ。

花散らしにならなければいいですけど。。。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村ぐうたら日記ランキング
Twitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work