お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【カメ活】【お写んぽ】【ソロ活】早朝の散歩道は静寂とピンクと見通しの良いいつもの道と

*当ブログはプロモーションが含まれています

 

お写んぽ。

こんにちは~。

今年は暖冬らしいですが、寒いものは寒いですよね。

特に朝晩は冷え込みます。ワタシには耐えられません。。。

さて、冬が本気をこれから出してきそうな時期。負けずにお写んぽは続けております。

うまく撮れたかな?っていう写真をアップしていきます。

なんていうお花?

12月の散歩道は落ち葉がいっぱいになって、木に残る葉も紅葉してたり、黄色く枯れてしまってたりする。

そんな殺風景な中に、ピンクに咲くお花を見つけました。

ワタシはお花には疎いので、これがなんていうお花なのかはわかりません。

知ってる方、教えてください。

とにかく、枯れ行く葉の中にピンクが綺麗でした。

f:id:GITTAN:20231124112955j:image

誰もいない散歩道

そこからまた時間をかけて移動して、別の散歩道。

早朝ですから同じく散歩の人やランニングの人。

非常に晴れた日の早朝散歩でしたので眩しかったですね。

見通しの良い風景。

伝わりますか。この静かな散歩道が。

f:id:GITTAN:20231124112957j:image

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!