お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

Instagramでカメラアカウントを作りました

*当ブログはプロモーションが含まれています

Instagramでカメラアカウントを作りました

f:id:GITTAN:20230905142441j:image

こんにちは~。

表題の件ですが、Instagramで新規アカウントを作成しました。

きっかけは、InstagramとThreadsで仲良くしていただいているフォロワーさんがカメラアカウントを最近作成されたことに触発されたからです。

それに加えて、Instagramプライベートアカウントも少しマンネリしてきたこともあり、心機一転何か始めようと思ったとき、年に入ってから、ちょくちょくとデジタル一眼レフカメラを持って出かけることが多くなりましたし、カメラアカウントを作成しようという流れになったと。そんな感じです。

まぁ、ワタシの場合はデジタル一眼レフカメラの初心者でもありますし、それだけではおぼつかないので、iPhoneカメラも含めて撮り散らかしのアカウントにして楽しもうと思っております。

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/as_usual_as_always

上記がそのアカウントです。

更新頻度はまだ低いですが、応援してくださる方がいらっしゃいましたらフォローいただけると嬉しいです。

また、現在ワタシはSNSのメインとして使用しているのはThreadsですので、カメラアカウントをアップしたら、Threadsの方にもリンクを貼り付けようと思います。

Threadsをご利用でしたらそちらも覗いてみてくださいませ。

しばらくは、この数ヶ月に撮り溜めた中から、少しずつアップしていこうと思っていますので、今しばらくお待ち下さい♪

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!