お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【カメ活】【ソロ活】とある10月のコスモス畑。ちょっといい感じに撮れてるんじゃない?

*当ブログはプロモーションが含まれています

コスモス畑

こんにちは~。

10月のある週末。

いつものように、カメラ片手に早朝お散歩。

行き先はコスモス畑。

普段、何気なく歩いている道すがら、家庭菜園の一角にコスモス畑を見つけて、次のカメラ活動はここだなと目星をつけておいたところです。

早朝のランニングを終えて、身支度を整え食事をササッと摂り、カメラを下げて出かけました。

コスモス畑に到着してあたりを見渡すと、朝早くから活動しているのは、地域のサッカークラブの少年たちや農家の人、菜園の世話をする人くらい。

コスモスを独り占めというような感じで、ゆっくりと写真を撮ることができました。

かなりの枚数を撮りましたが、そのうちの一部を載せたいと思います。

ちょっとうまく撮れたんじゃない?自画自賛のコスモスの写真たち

f:id:GITTAN:20231017085350j:image

f:id:GITTAN:20231017085404j:image

f:id:GITTAN:20231017085422j:image

f:id:GITTAN:20231017085448j:image

f:id:GITTAN:20231017085457j:image

f:id:GITTAN:20231017085509j:image

カメラの練習を始めてから、明るさの調整がまずかったり、ブレてたり、ボヤケてたりでなかなか思うような写真を撮ることができなかったんですが、今回の写真はちょっといい感じに撮れたんではないかと思います。

少しずつ上達しているのかなと実感しました。

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!