お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

今年書いた記事を振り返ってみましょう。

*当ブログはプロモーションが含まれています

今週のお題「書いてよかった2023」

こんにちは~。

目下、繁忙期真っ只中で猫の手も借りたいワタシです。

仕事ばっかりでさすがにネタが尽きたので、お題に沿って書いてみたいと思います。

今年書いてよかった記事ということですが。。。

今年もなんとか今のところ、週三回の更新をサボらずに続けることができてよかったなと思っています。でも油断すると途切れてしまいそうな12月。。

では今年を振り返ってみましょう。

Threads

やっぱりこれですかね。今年夏に現れた新しいSNS「Threads」。

インスタグラム版のTwitterと噂され、瞬間的に利用者を伸ばして、X(Twitter)超えか?!と言われてましたが、現状利用者は増えずに下火。

ところが、ワタシ的には居心地がよく今現在でもメインで利用しています。

情報収集はX(Twitter)、個人のアップはThreadsと使い分けてます。

www.wannabies.work

 

カメラ活動

今年の後半から始めたのがカメラ活動でした。

きっかけは、一眼レフカメラを借りたこと。色々と自分なりに勉強したことをまとめた記事にハートをいただきました。

現在は忙しすぎてカメラを持つ暇がありませんが、また近々再開できるようにと思っております。

インスタでカメラアカウントも作りましたね。

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

 

読書記録からは

今年も少ないながらも読書習慣は続けれました。

今年書いた読書記録の中でよく読んでいただいた記事はこちらですね。

皆様、お金が大好きなようで、、、笑

www.wannabies.work

 

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!