お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

これは酷かった。ドラゴンボールEVOLUTIONをAmazon primeで見ました。

*当ブログはプロモーションが含まれています

ドラゴンボールEVOLUTION

こんにちは~。

12月繁忙期真っ只中、頑張っております!

そんな、忙しく過ごしております中、ちょこっとお休みをいただきアマプラで映画を見ました。

ドラゴンボールEVOLUTIONって知ってます?

見る前から酷評なのは知ってた

アマプラで何を見ようかと作品を選んでいたところ目に入ったのが、「ドラゴンボールEVOLUTION」。これは、、、以前から酷評で有名な超駄作な映画。

人気マンガ、アニメのドラゴンボールをハリウッドが実写化したという曰く付きの。

とにかく酷いと誰もが宣う作品なのですが、見もせずに駄作と決めつけるのはいかにと思う気持ちがあって、これを選んで見ました。

見た結果。酷評に間違いはないと思った

感想。ありません。

面白くなさすぎて半分以上寝ちゃいました。

よくもまぁ、ドラゴンボールの世界観をここまで無茶苦茶にしたなという。

悟空は学生やったっけ?ピッコロ大魔王は顔を緑に塗ったおっさんやし、かめはめ波というより波動拳って感じやし。亀仙人はあれでええのか?って感じやし。

ドラゴンボールにキスシーンはいらんねんって。

なんだろ、ビバリーヒルズ青春白書とベスト・キッドと五福星とアメコミ入ったようなわけわからん映画でした。

見方を変えれば見れんことも・・・

うーん。厳しいけど、B級カンフー映画の登場人物がたまたまドラゴンボールの登場人物と同じ名前だったと考えたら、まだ納得はいくかな。

これが、ドラゴンボールの進化版(EVOLUTION)だと言われると反発がエグい。

結論は

これは、見なくてよい!

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!