お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【カメ活】【お写んぽ】【ソロ活】晩秋に咲く向日葵

*当ブログはプロモーションが含まれています

11月の終わりのカメラ活動

こんにちは~。

目下、繁忙期真っ只中のワタシ。カメラ活動はかなり厳しい状況です。忙しいのでそれどころではありません。

11月の終わりに時間が出来たので、カメラ活動に出かけたときのこと。

なんとも意外なものと出会いました。

インフルエンザの予防接種明け

前日、インフルエンザの予防接種を受けたため、日曜日のランニングは中止。いつもより2時間ほど遅く起きて、ウォーキングに出かけました。

真冬のような寒さで厚着で出かけないとやばいレベル。

ファミマでコーヒー買ってお写んぽ。

ケータイあれば買い物できる世の中。カメラのバッグを首に下げてあとは手ぶら、お写んぽの前にファミマで100円コーヒーを買って。

いつも良くしてくれるファミマのおばさまと少し喋ってから出発。

いつもの道でいつもの河川敷公園へ向かいました。

ベンチに腰掛け、コーヒーを頂きました。

もしかしたらと、ベンチにコーヒーをおいて一枚。

なかなか、ファミマのコーヒーも絵になるじゃないか。

f:id:GITTAN:20231121143643j:image

晩秋に咲く向日葵

ベンチでコーヒを飲みながら、SNSチェックなどをしてたら体が冷えてしまった。

日差しが出てきたので、公園内を歩いて体温を上げようと腰を上げる。

そこにある花壇は、多分どっかの誰かが世話をしている花壇で、いろんなお花が植えてあります。

そこで見つけた意外なものがありました。

それは、ひまわり。

これは!と思って何枚かパシャリと。

後で調べてみると冬間際まで咲いているひまわりの品種があるようです。

f:id:GITTAN:20231121142524j:image

そんな、最新のカメラ活動報告でした。

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!