お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【カメ活】【お写んぽ】冬の訪れを感じる道すがら

*当ブログはプロモーションが含まれています

冬の訪れを感じる道すがら

こんにちは~。

12月に入りましたね。季節外れの夏日を経験したかと思ったら、冬の訪れで、年末で、なんか気持ちが急かされます。

さて、前回の続きです。

前回は赤いものを集めましたが、今回は冬の訪れを感じる風景を道すがら撮影しました。

足元には落ち葉が多くなって、イチョウは黄金色に

写真を見る限りでは、冬の訪れは感じませんが徐々に葉が枯れ落ちて、足元には落ち葉が多くなってきました。

f:id:GITTAN:20231107133600j:image

街灯。この手の形の街灯は雪が降るシーンによく似合う。

ワタシの勝手な妄想です。

f:id:GITTAN:20231107133605j:image

黄金色に染まるイチョウの木。

贅沢を言えば、もっと形良く枝が張り巡っていればよかったのに。

さっきの街灯とイチョウの木の取り合わせはとても良いと思う。

f:id:GITTAN:20231107133610j:image

これから、急激に寒くなって上着も厚くなって白い息となるんだろうな。

それよりも、12月の忙しなさが落ち着かせないのです。

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!