お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

繁忙期に嬉しい知らせ。PSYCHOVISION hide MUSEUM Since 2000が大阪に来るとさ。

*当ブログはプロモーションが含まれています

PSYCHOVISION hide MUSEUM Since 2000

繁忙期中に嬉しいお知らせが舞い込んできました。

没後25年。X-JAPANのギタリスト"hide"の企画展が2023年春に大阪で開催するとのことです。

絶賛、繁忙期中のワタシ。この知らせを始発電車の中で知りまして、思わず声が漏れそうなくらい驚きました。

hideの超ファンだったら既にご存知かと思いますが、まだ詳細発表がされてないので関西の多くの人にはリーチされてないのではと思います。いい情報ですね、コレ。

ワタシ、絶対行きます!

10代の頃の憧れでしたからね。突然いなくなってしまった時は、ほんとに呆然としました。

hideの音楽は当時、最先端どころか未来を行ってましたから、今改めて聞いても全く古く聞こえませんし、むしろ時代がやっとhideに追いついた感はありますよね。

はい、一ファンの贔屓目の戯言です。お許しください。

ということで、繁忙期モードに戻ります!

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work