お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

珍しく衝動買いした。「hide word FILE」

*当ブログはプロモーションが含まれています

珍しく衝動買い

ワタシは衝動買いをしないタイプです。加えて、買うか買わないか迷った時は買わないタイプ。

それくらい、普段から財布の紐が固いワタシですが、珍しく衝動買いをしてしまいました。

書籍「hide word FILE」

セブンイレブンにふらりと入った時、見つけたのが「hide word FILE」。コンビニに行くっていうのもワタシ的にはレア。もっと言えば、セブンイレブンを選ぶのもレア。

ちなみに、ワタシ的なコンビニの順位は、1位ファミマ、2位ローソン、以上。セブンイレブンは完全にワタシの中でランク外。

実は、Twitter界隈でセブンイレブン限定で販売されているとは認知してましたが、ワタシの行動範囲にセブンイレブンがないので、全く買うつもりはありませんでした。

それが、急な用入で近くにセブンイレブンしかなかったという偶然と、その店に1冊だけこの本があったという偶然が重なったので、「これは、買えってことよね。」と理解して衝動買い。

f:id:GITTAN:20230428131308j:image

hide熱がまだ続いている

先月、hideMUSEUMに行きました。

www.wannabies.work

この空間はワタシにとって夢のような空間でしたので、実は、日を改めて二回目に行ってきました。

それから一ヶ月も経たずに、この本との出会い。

hide熱がまだ冷めてないワタシには衝動買いするに値する一冊ですよね。

今週も雨っぽいので、ゆっくりと読みたいと思っています。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work