お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

ナイロンバッグ薄っ。。なクリスマス・イブイヴ

*当ブログはプロモーションが含まれています

クリスマス・イブ・イブな今日

繁忙期の忙しさから開放されるまで残り6日ほど。もうひと踏ん張り。

それで今日はクリスマス・イヴ・イヴ。そして、急に寒い。緊急にパッチを装着しての出勤に変わりました。

今年はイヴとクリスマスが土日だっていうのに、ワタシは完全にお仕事。「クリスマスなんかだーいきらいだぁ」と毎年悪態をついておりますが、今年も相変わらず。

ELLEGARDENの新譜をゲットしました。

www.wannabies.work

www.wannabies.work

昨年の12月ですね。ELLEGARDENがニューアルバムの制作に取り掛かるというニュースをもとに記事を書いたのが、そして、先月リリース日が決まったとブログにしたわけです。

そして本日、無事にニューアルバムをゲットしてきました!

ホントは12月21日発売なのでフラゲした人なら前日には既に手にしたと思うんですが、そのあたりワタシは繁忙期でして、取り置きをしておいたものの、ようやく本日お迎えにあがれたという次第にございます。

CDを買うためにタワーレコードに行ったのは、何年ぶりだろうか。かなりの年月が経ったと思いますね。

予約取り置きしていたELLEGARDENのアルバムを、タワレコの袋で受け取った久々の感想は、「ナイロンバッグ薄っ。。」でした。10年ちょっと前までの記憶だと、もっとしっかりしたナイロンバッグだったんですがね。

資源高と物価高と円安がここまで波及したのか、プラ削減なのか。。

何はともあれ、無事にELLEGARDENのニューアルバムをゲットできました。

f:id:GITTAN:20221222140839j:image

しかしながら、やっぱり繁忙期。

これを再生するにはもう少し時間が必要で、最短だと明日のクリスマス・イブ。

まるで、クリスマスプレゼントのセルフサービスですね。楽しみで仕方ない!

週末にELLEGARDENが楽しめるようにもう少し仕事頑張って来ます!

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work