お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

100均×キャプテン翼ですと?!

*当ブログはプロモーションが含まれています

DAISO×キャプテン翼

こんな胸熱なことは久しくなかった気がします。

なんと、今日からDAISOがキャプテン翼とコラボしたグッズを展開するらしいのです。

永遠のサッカー小僧のワタシとしてはやはり・・欲しいですよね。

グッズの数は全72種類。DAISOのHPで確認できたのは、ミニサッカーボール、ナップサック、ポスターフレームでしたが、記事の写真をみるとワタシの心をくすぐるアイテムがありそうです。

news.yahoo.co.jp

ワタシの狙いは、タオルとトートバッグかな~。できれば、それぞれの選手をコンプリートしたい!

ちなみに。

翼くん、岬くん、日向くんのうち、誰がお好みですか?

ここからは、キャプ翼話になりますが。。

翼くん、岬くん、日向くん。どれが一番好みですか?

ワタシは断然、岬くんです。

岬くんは翼くんのベストパートナー。岬くんのサッカーのセンスは翼くんや日向くんと引けを取りません。しかし、翼くんの女房役に徹し、エースを活かす働きをするのが岬くんなのです。

そして、誰よりもチームに貢献するのが岬くん。彼の控えめで健気に尽くす姿勢と、時に大胆なプレーで魅了する岬くんがワタシの一番のお気に入りです。

翼くんや日向くんのように必殺シュートを持たないところも好きですね。

キャプテン翼のキャラクターの中で手本とする選手は?と聞かれたら、小学生の頃から絶対に岬くんでした。

こんなに、岬くん愛に溢れているならグッズも岬くんで良いんじゃね?と思わるかもしれませんが、それはそれとして。。

今日の仕事が終わったらDAISOに駆け込んでみたいと思います。ゲットしたらまた報告しますね。

来週からカタールでワードカップも始まりますし、一気にサッカー熱が高まりそうな予感です。

リアルのサッカー日本代表は、予選リーグでかなり厳しい戦いを強いられると予想できますが、善戦を期待したいですね。

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work