お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【カメ活】【ソロ活】とある10月の写真

*当ブログはプロモーションが含まれています

とある10月のカメラ活動

こんにちは~。

10月は気候も良くて、カメラ活動を積極的に行っていたのですが、肝心の撮った写真の整理が今になって大変です。

先日から順番にアップしておりますが、今回は秋の実りの収穫時期の写真です。

かかしのある風景

これは、10月半ばくらいでしょうか。

周りの田んぼは一斉に稲刈りを早朝から行っていて、トラクターとかコンバインとかフル稼働でした。

で、ここだけぽつんと残った区画です。(写真奥をよく見ると刈り取られた後が見えると思います。)

そのぽつんと区画のかかしに興味を惹かれたので収めてみました。

f:id:GITTAN:20231017085532j:image

大きな楠木

地元の神社の中にそびえる、楠木。

樹齢何年だ?!っていうくらい太く大きい。

まるでトトロの木のよう。

あれもたしか楠木だったと思うんですが。。

カメラを構えて、離れても離れてもファインダーには全貌は写せず。

それだけ大きい楠木でした。

f:id:GITTAN:20231017085625j:image

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!