お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】夏よ、残りの期間はもっと翻弄してくれ。そして、出たら必ず持ちかえっておくれ。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20220815082746j:image

f:id:GITTAN:20220815082753j:image

一昨日、昨日のランニング 2022.08.14.

土曜日からお盆休みに入りました。今年は休もうと思って余計な休日出勤はしないつもり。

けど、あまりにダラダラ過ごしてると休暇明けが辛いので、週末のルーティンのランニングは怠らず。

3時半の起床。5時半のスタートに前倒し。

本当に日が昇るのが遅くなったと思う。5時半には明るいけど、日差しは弱い。湿度は高いけど気温は低い。

空は高く、まるで秋を感じる。

毎年夏は短い。とりわけ今年は梅雨明けが早かったけど、途中に「梅雨戻り」などとふざけた状況になったから、盛夏の時期に気温は上がらず、蝉時雨はちりぢりで夏の気配は少なめだったと思う。

結局、6月がいちばん夏らしい時期だったんじゃないかと感じる。

湿度が高いだけに走り終えると、シャツは貼り付くくらいびっしょり。

あと少しの夏。もう少しスカッと晴れて激しい日差しと厳しい気温で翻弄してほしい。

雨や曇りはもういらない。

記憶に残る夏を過ごしたいなとこの歳になっても思う。

話は飛ぶが、ランニング中、久しぶりに犬のであろう“○○コ”を踏んだ。マナーが行き届いた飼い主がほとんどだと思っていたから、逆に面白くなった。もしかしたら、犬じゃないかもと。

早朝から、運がついたから良いことが起こりそうだと挑んだ競馬は盛大に外した。

人生そんなに甘くない。

明日は休日出勤だ。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村