お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】雨男

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20210613072716j:image

今日のランニング 2021.06.13

昨日から久しぶりの梅雨空。

 

今朝も4:00起床。6:00ランニング開始。

 

朝から曇天模様で、天気予報は曇りのち雨。起きてからはずっと曇り空で雨は降っていなく、ランニングはできそうな感じ。

 

予報では午前9時頃から降り出す感じだったので、曇り空の下ランニングへ行ってきました。

 

お天気が微妙なんで人の出は少なかったですね。気温は低いけど湿度があって外に居るだけでジワッと汗ばむ。

 

いつも通りのコースを走って、途中で筋トレして、またいつものコースを戻る。

 

今日は快調だったんですが、途中でやられました。

 

予報では降らない時間帯のはずが、雨に降られてしまいました。

 

ほんとワタシって雨男。びっくりするくらい雨男。

 

ワタシは「雨が止んでる間」に行動する事が難しい。なぜなら、必ず雨が降るから。

 

小雨だから傘を差さずに歩くと雨足が必ず強くなる。

 

逆に雨が降りそうだから傘を持つと必ず降らない。

 

こんな自分が本当にイヤになる。

 

今朝もそう。降らない予報を覆して降る。ランニング終わったらビッチョビチョ。

 

風邪ひかないように気をつけないとです。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村