お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】雨の日あるある

*当ブログはプロモーションが含まれています

今日のランニング2021.04.04

f:id:GITTAN:20210404115021j:image

今日も写真は桜です。一年に一度だけ盛大に短く儚い生命といえば、蝉か桜じゃないかと思います。

 

だったら、桜が終わるまで楽しんでやろうじゃないかと思います。

 

今朝もなんとか4:00に起床。6:00にランニング開始。

 

昨夜、寝る前の天気予報ではランニングの時間帯には雨が降っているはずでしたが、今朝には随分と雨の降り出しが後にズレ込んでいました。

 

なので、ランニングへのモチベーションは半々でしたが、えいやと思い足取りでランニングへ行ってきました。

 

今日も暖かい朝で、少し走れば汗びっしょり。

 

昨日同じ時刻に走っていた人たちとは今日はすれ違わず、雨予報だとやはりランニングする人は減るようです。

 

走りながら色々と考えることがあったので、今日はあっという間の30分完走。

 

景色も見ているはずですが、思考が映像となって目の前にあったので、桜以外の景色や人間観察は出来なかったですね。

 

帰ってくると、ご近所さんが洗車中。まだ取り掛かり始めたばかり。雨が降らないうちに洗って車庫にしまう算段だろう。

 

「おはようございます」と挨拶を交わし、ワタシは自宅へ戻り、若干のトレーニングとシャワー。

 

シャワーを終えて浴室をでると、窓の外からパラパラと音が。

 

ランニング終えた途端に雨が降ってきて、戻ってきたタイミングが良かったなぁと。

 

その反面、「あっ。」

 

せっかく洗車してたのになぁ。

 

雨の日あるあるですね。

今日も最後までありがとうございます!

ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます!

 ▼▼▼▼
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

Twitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村