お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】今日は父の日

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20210620072815j:image

今日のランニング 2021.06.20.

昨日は久しぶりに雨が降りランニング中止。前向きに捉えて、積極的に休息にあてました。

 

というか、終日ダラダラ。結局こうなっちゃう。基本的にダラシないから、甘やかすとダメになるワタシ。。

 

今日は雨も上がる予報だったので、しっかり4:00起床。少し雲が多い夜明けだったけど雨は上がったようだったので6:00にランニングスタート。

 

昨日ダラけただけに、めちゃくちゃ体が重かった。すぐに息も上がるしツラかった。。

 

道すがら赤信号で止まれるようにペース配分してる自分がいました。

 

今朝はダメダメのランニングでした。

 

そして、今日は「父の日」ですね。ワタシは仕事柄「父の日」に向けて忙しくしておりましたので、やっと肩の荷が降りた感じ。

 

あとは、ワタシのお客さんが「父の日」を素敵な日にしてもらえることを願うばかり。

 

ワタシも含め、全国のお父さん。

 

いつもお疲れ様です!

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村