お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】今日はないないづくし

*当ブログはプロモーションが含まれています

こんにちは~。

 

今日は朝から雨が降っております。しかも、ここ数日で一番寒いです。

 

モコモコのついたジップアップパーカーを引っ張り出して来ておりますが、室内でじっとしているとそれでも冷え込みます。

本日のランニングは中止

週末ルーティーンのランニングは雨のため中止。

 

先週は土曜日が雨、日曜日が休日出勤でランニングできませんでした。こうもランニングができない日が続くと、走るのが億劫になってきますよね。

 

最近は少し疲れ気味で、平日の筋トレも成果をそんなに感じていないので筋力と体力が収縮してくるような気もしています。

 

フットサルも中止

今週は久しぶりにフットサルの予定が入っていたので、非常に楽しみにしていたのですが野外開催だったので、雨天中止。

 

もう、半年以上サッカーやフットサルやっていません。

 

こんなチャンスに天気が邪魔するとは。。。ワタシ持ってませんね。。

 

家でおとなしくしています

ないないづくしの今日ですので、素直に諦めて家でおとなしくしております。

 

明日は天気が良くなる予報ですから、通常にランニングをして体を整えたいと思います。

 

雨だとネタに困りますね。また、どーでもいいことを書いてみました。

 

今日も最後までありがとうございます!

ポチリとお願いします!

 ▼▼▼▼
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

更新お知らせのTwitterです。フォロー大歓迎です!!