お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】お正月気分が抜けません。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20220108071555j:image

今日のランニング 2022.01.08.

仕事初めの今週。なにかとバタバタして疲れました。というか、お正月気分がまだ抜けません。

 

そして、今日から三連休。まぁ休日出勤はどこかのタイミングで否めないのでアレですが、お正月気分を断ち切るためにもストイックにランニングへ行きました。

 

最近、特に早朝は冷え込むので起きるのが辛い。

 

とりあえず定刻に体を起こして定刻に走り出す。世間もまだまだお正月気分なのか静かだった。ワタシの活動時間が早すぎるという声もチラホラありますが。。

 

真っ暗な中、せっせと走り、途中で懸垂トレーニングをする。

 

今年のお正月はそれほど暴飲暴食をしなかったし、年末年始にランニングを集中してやったから体が大きく鈍るということはないと思っていたが、実際はむちゃくちゃ体が重かった。。なぜだろう。

 

良くも悪くも、ワタシはこうして体を動かしておかないと、ただの穀潰しになってしまう。走った後の爽やかな快感を覚えているだけ優秀だ。

 

また、世間ではコロナがどうのと騒いでいるが、よほど学習能力がないのか、堂々巡りで辟易とする。

 

そんなストレスも一緒に汗で流し続けたい2022年だ。