お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】黄色い声

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20220828085243j:image

f:id:GITTAN:20220828085249j:image

昨日今日のランニング 2022.08.28.

もはや秋。天気に怒っても仕方ないけど、曇りがちで油断すると雨にあうなんて、8月だと考えるとほんとに腹立たしい。

もう6時でも薄暗くなってきたし、涼しい。残暑厳しい時節なはずでしょうに。

走りながら、そんなことを考える。涼しいと走りやすいけども、滴る汗を感じるには暑さが足りない。

どーにもならないことを言ってても仕方ないけど。。

さて、ランニングの途中に懸垂トレーニングと柔軟体操を行うのもルーティン。

懸垂は最初に20回、10秒のインターバルで次5回、同じインターバルで次3回と最終的に1回も体が上がらなくなるまで、順手と逆手で行う。

今朝も通常通りに懸垂をしていると、どこからか「すごーい」と口々に言う声が聞こえてきた。

声の主は早朝から散歩してるおばさま。すごいの対象はワタシであることはすぐにわかる。

だって、おばさまたちとワタシしかいないんですから。

こう見えても(どう見えて?)、ワタシ昔は女子からそこそこ人気があって、キャッキャキャッキャと黄色い声がそこらじゅうから聞こえたもんでした。

そんな声を聞かなくなって、数十年。

久しぶりに聞こえた黄色い声は、年下でも同年代でもなく、親子くらいはなれた先輩からでした。

でも、悪い気はしない。

もはや、チヤホヤしてくれるのはその年代の人たちなんだなぁと、自分の需要のありかを定める基準になった。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!