お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】年末年始休暇の初日ラン

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20211230104706j:image

今日のランニング 2021.12.30.

昨日、仕事納めと相成り繁忙期も終了した。毎年のことだが、12月は平日土日も関係なく仕事になり、しかも突発に対応が必要になるのでクタクタ。

 

まともにランニングなどできる時間など持てるはずもなく只々身体は鈍っていた。

 

そして、今日から年末年始休暇となるわけだが仕事の疲労が溜まって。。などとゴロゴロしていると正月本番には完璧に穀潰しに成り下がっている自信はめちゃくちゃある。

 

だから、休暇初日から4:00起きでランニングへ出かけた。

 

眠っている間に少し時雨ていたのか、地面が湿っていた。それだけに気温も低い。

 

年末も押し迫ると、早朝に出歩く人は少ない。すでにお正月を迎えるムードで家族団欒を楽しんでいるのだろうか。

 

早朝に出歩く人は、出勤する人か朝帰りのパリピ、そして寝巻きのまま早朝からコンビニに来てホットスナックをアホほど買っていくような人達だ。

 

走りながらそんな人間観察をしていると、世の中には色んな人がいるなと改めて思う。

 

そんなワタシも真っ暗な早朝に走る変な奴だと思われているだろうか。

 

そんな事を考えていたら、あっという間に走り終えた。それくらい快調なランニングだったんだ。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村