お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】2021年走り納め。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20211231094825j:image

今日のランニング 2021.12.31.

2021年ラストデー。

 

繁忙期で満足に走れなかった分を年末年始休暇初日から取り戻している。

 

今朝は走り納めに行ってきた。大晦日という事もあってか、いっそう早朝の人出はなかった。年末年始で夜更かしして、朝寝坊する人が多いのか。というか、ワタシが走り出した頃に眠りにつく人も多い事だろう。

 

ほとんどの企業が仕事納めだからか、交通量もめっきり少なく空気がいつもより澄んでいるように感じた。

 

今日はまたまた大寒波が来るという予報通りに早朝の冷え込みは厳しかった。加えて風が強く、向かい風になった時は走っても前に進まないくらい。

 

そのせいで、信号が変わるタイミングがいつもより少しズレていく。

 

いつも信号待ちを理由に休憩するポイントがあるのだが、今日はことごとく青ばかり。

 

アゲインストの負荷と休憩ポイントの喪失で今年最後のランニングは思いがけず追い込む形となった。

 

今年も怪我なくランニングを続けれて良かったと思います。来年も自分のペースでランニングをやっていきたいと思います。

 

今年も残り一日を切りました、良い一日をお過ごしください。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村