お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】雨上がりのランニングでした。

*当ブログはプロモーションが含まれています

今日のランニング 2021.06.05

f:id:GITTAN:20210605083616j:image

昨日は久しぶりに一日中雨でしたね。

 

今朝は雨上がり。4:00起床して、いつも通り6:00にランニングスタートしました。

 

特に代わり映えのない週末。程よく雨が降ってしばらく中休みの控えめな今年の梅雨。気温も安定して過ごしやすく感じます。

 

ランニングに至っても、軽装で出かけられますので心地いい6月かと思えます。

 

先日からずっと腰の痛みを引きずっていて、左右交代で週替わりに痛みが来るような感じです。

 

今朝も左の腰から坐骨神経痛が走っていたのですが、走りながら整えてきました。ワタシの場合、痛みがあるからと安静にしすぎると余計に痛みが増すきらいがありますので、適度に動いていた方がいいみたいです。

 

さて、今朝もいつも通りのコースを走ってきた訳ですが、気温がさらに暖かくなったからか、早朝からの人の出がさらに多くなりました。

 

ランニングする人も増えましたね。

 

今朝はいろいろと(主に仕事)頭の中で思考を凝らしながら走っていたので、景色には注目していなかったし、「え?もう終わり?」っていうくらいあっという間のランニングでした。

 

帰宅して、シャワー浴びての朝食。先週から始めたプロテイン飲料もしっかり補給して一日の始まりです。

 

今日は部屋の片付けと、快適な環境作りを考えたいと思います。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村