お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記 朝活】チーズトーストなラン後の朝食

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20201129113234j:image

今日のランニング2020.11.29

おはようございます☀

 

4:30起床 6:00出発

 

今朝も週末ルーティンのランニングへ行ってきました♪

 

感想は一言。

 

今日は寒かったです🥶

 

上半身を着込んで行きましたが、あまりの寒さで体が温まるのがとても遅かったです。

 

途中で懸垂トレーニングを挟んだ後、走り出してようやくポカポカと温まってきました。

 

終始吐く息も白く、温まった体からは湯気がでてました。それほど寒かったんですね。

 

今日は昨日よりも軽く走れました。まだまだ距離と時間を伸ばしても大丈夫なくらい好調でした。

 

昨日でブランクを埋めれたようです。この先、繁忙期に入ったらなかなかランニングもできないと思うので、走れるときにしっかり走るようにしておかないとダメですね。。

 

ランニング終わりはお腹が空きました。昨日、食べすぎな感じだったのですが、消化が進んだのでしょうか。シャワーもそこそこに、朝食をとりました。

 

今日はチーズトーストにしました。

 

バタートーストがいつもの朝食なのですが、少し腹持ちのいいものをと思い、珍しくチーズトーストを焼きました♪

 

久しぶりに美味しかったです。

 

写真を撮る間もなく食べてしまいました。

 

11月最後のお休み。今日もゆったりと休養に当てたいと思います。

今日も最後までありがとうございます!

ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます!

 ▼▼▼▼
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

更新お知らせのTwitterです。フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村