お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】寒い!

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20211113115038j:image

今日のランニング 2021.11.13.

天気が安定せずに、雨が降りがちなここ数日でしたが、今朝は良い天気でした。

 

ただ、冷え込みが厳しくてまた季節が進んだ感じがしました。

 

先週はインフルエンザ予防接種でランニングを取りやめたことで、2週間ぶりのランニングとなりました。

 

で、いきなりこの寒さ。

 

真冬の装備に切り替えて、かなり着込んでからランニングへ出かけました。

 

上はインナー、薄手のフリース、ウインドブレーカー。下はスパッツに裏起毛のシャカシャカパンツ。首元ネックウォーマー、マスク。

 

フル装備でいい頃合いの気温のなかランニングしてきました。

 

一週空いてますから、体は軽く感じましたね。

 

でも寒い分、関節や筋肉とかスジが強張ってるから怪我には十分注意しないといけないなと思いました。

 

慣れるまではゆっくり体を動かして、温まってきたら少し大きく動かしてと探り探りスタートしました。

 

空気が凛と冷たくて、走って温まった体との温度差が心地よいので、走り終えたあとの爽快感は一番いい季節ですね。

 

今日は一日寒いみたいなので温かくしてお過ごしください♪

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村