お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】それが酒飲みというもの

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20211010070339j:image

今日のランニング 2021.10.09.

今朝も4:00起床。6:00ランニングスタート。

 

ここんところずーっと晴れが続いていて、今朝も秋晴れ。ランニング日和。

 

ただ、気温は10月とは思えないほど暑かった。

 

ウインドブレーカーを着て走っているが、スタート直前に着用した時点でジワっと汗ばむという。

 

却ってこれくらいのほうが体はすぐに温まってよいのだが、月日と気温のバランスが合ってない。例年この時期の6:00代は肌寒い。

 

眠気が取れない体を覚ますように走り、クタクタ。汗だく。

 

走り切る持久力はあるが、ペースを上げる体力が落ちたままだなぁと感じた。筋トレについてもなかなか元には戻らないなぁと。

 

一週間休むと若い頃のように体力の戻りが早くないので大変だ。

 

まぁ、走り切るだけの気力が残っているだけマシだと思おう。

 

今日は家族が全員出払ってて、久しぶりに一人の時間を楽しんだ。

 

気がつくと夕方。録画の消化、読書、DVDなど詰め込むだけ予定を詰め込んだので少し疲れた。

 

なぜか今は手元にビールがたくさんあるので、飲んで癒そうと思う。

 

飲めば飲むほど、明日のランニングは辛いものになるのだが。。

 

抑えられない。それが酒飲みというもの。

 

悪しからず。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村