お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記 朝活】今日は文章が走りません。疲れが溜まっているみたいなので休息します。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20201128131133j:image

今日のランニング2020.11.28

こんにちは~。

 

4:30起床 6:00出発

 

先日の三連休はずーっと仕事になりましたので、二週間ぶりのランニングとなりました。

 

一週飛ばすとどうしてもサボりたいというメンタルになります。

 

今朝も体を起こすのがシンドかったですね。

 

11月だというのに気温が不安定で暖かい日が続いたと思ったら、寒くなったり。今朝は冷え込んではいたものの、しっかりと着込めばなんとか凌げる感じでした。

 

一段と季節は進んだようで、朝6:00のあたりは真っ暗です。視界は悪いですが、人通りはほとんどないので、ランニングに集中できます。

 

二週間ぶりなので、走り出しは体が重たくてランニングのペースが上がりませんでした。なので、いつも以上にゆっくりを心がけたランニングにしました。

 

ゆっくり30分。今日はなんとか完走って感じの終了でした。

 

終わってからは風邪を引かないようにメンテナンスです。手洗いうがいはもちろん、ドローイング。そして寒い時期の汗冷えには注意が必要なので、熱めのシャワーを浴びて、体が急激に冷めないように服で体温調整。

 

しっかり朝食を取ってメンテナンス完了。

 

そこからいつもの朝活タイム。英語をやって読書してと午前中を過ごしました。

 

今週は休日出勤せずにしっかりと休息できそうです。

 

午後からはゆっくりとリラックスとリフレッシュに努めたいと思います。

 

写真は、先日の三連休の休日出勤終わりに子供と待ち合わせてジャンプショップへ行ったときに、悟空の等身大フィギュアがあったので、年甲斐もなくテンションが上ったので撮りました。

 

この他に悟空とツーショットの自撮りをしたのですが、流石に恥ずかしすぎました。。。

 

今日は文章が走りません。調子がわるいなぁ。今週は休日出勤しなくても良さそうなのでしっかりと休息できそうです。

 

では、また明日ランニング終わりに更新したいと思います。

 

今日も最後までありがとうございます!

ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます!

 ▼▼▼▼
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

更新お知らせのTwitterです。フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村