お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】ワタシの二面性

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20211002082732j:image

今日のランニング 2021.10.02.

台風一過。

 

4:00起き6:00スタート。

 

秋晴れの中、ランニングへ行ってきました。

 

途中、いつものように懸垂トレーニングをしていると散歩中のおじさんに、、

 

「懸垂上げる時は息吸ってる吐いてる?」て聞かれて、「上げる時は吸ってますね。下ろす時に吐いてます。」ってな会話から、気がつくと懸垂のあれこれをおじさんにレクチャーすることになってました。

 

いきなりのコミュニケーションで焦りましたが、あれこれレクチャーして、そのおじさん、結局懸垂上がりませんでした。

 

「70越えたらあかんわぁ」と笑いながら去って行かれましたが、高齢者のコミュニティはこうして横に広がるんだなぁと勉強になりました。

 

ワタシのランニングはいつも通りで、とにかくしんどかった。。体重いし、足重い。

 

先日、栗をいただきました。「いただいてもいいんですかぁ!ありがとうございます!」とにこやかにお礼をしたものの、ワタシ実は栗食べれなかったりするという。

 

栗は家族が美味しくいただくために茹でたら、もらった時点でもう茹でてあったというトラップ。

 

ワタシの二面性が神様にバレてお仕置き喰らった瞬間でした。

 

ランニング全然関係ない記事になっちゃいました。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村