お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

今日のランニング2020.07.18

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200718130521j:image

今日のランニング

おはようございます☀

 

今年の梅雨は長いですね。でも、ここ最近の天気予報が落ち着きなく時間ごとに変わるところを見ると、なんとなく梅雨明けも近いのかなと感じます。

 

夜中の雨が上がった今朝は、どんよりとした雲の隙間から明るい空が見えるような、梅雨の中休み。

 

ちょうどいい気温の中、ランニングスタート。

 

ゆったりと流すような足取りから始めましたが、今日は体が重く感じました。ここ数週間の雨で走る事が不足してるのだと思います。

 

ただ、先週からマスクなしでランニングに切り替えたので息遣いはずいぶん楽です。

 

ただ、相変わらず人とのすれ違いは気を遣います。。。

 

時間の経過とともに気温が上がってきて、走っているとセミが鳴き始めました。

 

まだ、梅雨明けは先ですが、ようやく夏本番の気配を届けてくれた気がします。