お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

今日のランニング2020.07.19

*当ブログはプロモーションが含まれています

今日のランニング

f:id:GITTAN:20200719144922j:image

こんにちは😃

 

今日も梅雨の中休み。ニュースによると、梅雨明けは今週末の4連休あとになるようですね。

 

今朝は気持ちよく晴れてましたので、しっかりランニング。

 

昨日よりも少しだけ時間を多く取って長めに走ってきました。

 

ランニングコースを変えてから、信号待ちでの休憩が入るようになり、追い込む走りからは遠ざかってました。

 

しかしですね。今日はなぜか全ての信号に引っかかる事なく走り通せてしまいました。

 

おかげで久しぶりに少しだけ自分を追い込んでランニングができたと思います。