お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

この1ヶ月の成果。懸賞の当選報告!

*当ブログはプロモーションが含まれています

懸賞当選!

こんにちは~。

ワタシ、日頃からいろいろと懸賞に応募しております。

この一ヶ月で当選が2個もありましたので、まとめてご報告です!

ダービーリボン

ワタシ、競馬が趣味でして、毎週日曜日のメインレースだけ買って楽しんでいます。

もうそろそろ終わりを迎えますが、今は春のG1で盛り上がる時期です。

中でも、日本ダービーは3歳の頂点を決める決戦であり、競馬ファンの中では特別な位置づけとされているレースです。

その日本ダービー。今年の開催が90回目。つまり90周年のメモリアルレース。

それに先立ち、JRAのノベルティグッズのプレゼントがあったので、それに応募しました。

内容は、ダービーリボンと称した蝶ネクタイ。競馬は紳士のスポーツですから、重要なレースには正装が必要ということに掛けたのでしょう。

その応募したリボンが当選しました!

f:id:GITTAN:20230606131450j:image

当日、レースをテレビで観戦していると、現地にいるお客さんたちの中に、ダービーリボンをつけてレースを応援する姿がありました。

レースはスタートからゴールまで波乱や事故が発生し荒れました。

改めて、各場には無事にスタートして無事にゴールしてほしいなと強く感じました。

ワタシが、馬券を外したことなど大した問題でもないのです。

楽天ギフト券当選

Twitterでリツイート応募をしたものが当たりました。

それは、毎週聞いているラジオ「木梨の会。」のツイートでした。

番組内でプレゼントがあった楽天ギフト券に軽い気持ちで応募してみましたら、次の週の放送が終わったあと、当選メールが来ました!

めちゃくちゃビックリしましたよ!

まさか当たるとは思ってなかったので、送り先などを返信するときに、ノリさんにメッセージをしたためました。

何かのきっかけになれば嬉しいですけどね。

www.wannabies.work

運がいいです!

この1ヶ月の懸賞の当選報告でしたが、ワタシめちゃくちゃ運がいいですね。

この運に乗っかって、調子に乗りまくりたいですけどね~。

あまり調子に乗ると痛い目に遭いますから、浮ついた気持ちを抑えて謙虚に謙虚に。。。

じゃないと、次の運が近寄ってこないかもしれませんし。。。。

最後に、これまでに当選した品々のブログを集めてみました。最後までお楽しみください!

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work