お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

兆しじゃない?!

*当ブログはプロモーションが含まれています

1月を振り返るとラッキーなことが多かった♪

2月。ついこないだお正月だと思っていたのに。時間の流れが早く感じます。

年齢を重ねると余計にそう思うのでしょうかね。

この1ヶ月、振り返ってみるとラッキーな出来事が多かったです。滑り出しとしては順調過ぎるくらい。

年明け早々に親族内のゲーム大会でお年玉ゲット♫

これが始まりでしたね。お正月に親族が集まるとゲーム大会が開かれます。大人から子供まで全員でカードゲームで勝敗を決め、優勝者はお年玉がもらえるという大会。

毎年、ワタシはボロ負け。お年玉ゲットはありませんでした。

が、今年は調子が良くて見事優勝!お年玉をゲットしました。「どうせ負ける」と無欲で望んだのが良かったのかもしれません。

金杯的中♫

続いて、1月5日。今年の競馬始め。

「一年の計は金杯にあり」と毎年言いながら馬券を買ってはハズすのが恒例となっていました。ところがどっこい、今年は中山金杯の馬連5点を買ったら当たりました。

調子に乗って、その週末にシンザン記念を買いましたら大いにハズしましたけどね。

Amazon500円クーポン当選♫

いつだったか忘れましたが、抽選でAmazon500円クーポンが当たるとのことでしたのでネット記事についてのアンケートに協力しました。

それが、今年になって当選の知らせが来ました。忘れていた頃に来る当選の知らせはむちゃくちゃ嬉しいですね。

お年玉付き年賀状が2枚当選♫

年々、来る枚数が減っていく年賀状。今年は数十枚届いていました。

その全てがお年玉付き年賀状ですので、わずかな枚数ながら当選結果のすり合わせは楽しみにしています。

今年の成果は、記念切手シート2枚当選!

数十枚しか来てないのに、そのうちの2枚が当選するってかなりの確率だと思いませんか?

兆しじゃない?!

これは、何かの兆しじゃなかろうか。

自慢じゃないですけど、2022年に買った馬券は全て外れたワタシが、年をまたいだ途端に当ててしまうって。

それだけじゃないし、なんなら、なんとなく勝負強い気もするし。

このラッキーをきっかけに2023年はポジティブに物事が進めばいいなと思います。風を感じて乗っかれるよう頑張ります!

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work