お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

はてなブログのオリジナルステッカーが当選しました。

*当ブログはプロモーションが含まれています

ステッカーが当たりました。

数週間前、はてなブログリニューアル記念のステッカーのプレゼントに応募しました。

blog.hatenablog.com

ずーっと温めていたのですが、ステッカー”当選”してました。先着のプレゼントだったので、それほど早く応募したつもりがなかったために、応募したことも忘れてたくらいだったんですが、、

 

応募してから1週間くらいしたら、当選メールが来ていたのでビックリしました。

 

ステッカーの現物が来るまでは、記事などにしないでおこうと決めて、更に1週間くらい。とうとうその時はやってきました。

 

郵便ポストに、はてなからの封書。

 

ステッカー以外に思い当たるものがないので、みなまで言うな的な心持ちで封書を取り上げる。

 

ただ、家族にはこのブログの存在は伏せてあるので何があっても知られてはいけないのです。すぐに仕事用のカバンにしまい、ゴールデンウィークが明けるまで開封の儀はお預け。

 

そんなこんなで、月曜日、封書ごとオフィスに持っていって、ようやくそこで開封。そして余計なものはシュレッダー。

 

で、肝心のステッカーはこちら。

f:id:GITTAN:20220506104148j:image

オリジナルステッカーが2枚セットで封入されていました。

 

どこかに貼ろうか、それともこのまま保管しようか。。。

 

ちょっとしばらく悩みます。懸賞に応募して当選するってやっぱり嬉しいですね。

 

はてなブログ様、ありがとうございました!

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村