お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

最近、当選が多いです。

*当ブログはプロモーションが含まれています

こんにちは~。お元気ですか?ワタシは元気です。

 

月曜日。今週も始まりましたね。1週間頑張っていきましょ~。

全国のお父さんは昨日の父の日は良い日になりましたでしょうか?ワタシは昨日のブログにも書きましたが、座椅子を貰いました。ついでにいろんな銘柄のビールを5本ほど。

 

ほろ酔い以上泥酔未満で父の日を終えました。

 

さて、最近ワタシはツイているらしく。

 

2020年宝塚記念タオルが当たりました。

先日の阪神競馬場のTwitter。

 当たったら嬉しいな~ってノリで応募したら当選しました。

 

実物がコレ。

f:id:GITTAN:20200622140438j:image

 

しかも、当選のお知らせという案内状に手書きで『応援よろしくお願いします!中の人』って記してあって。当選者全員に手書きでメッセージっていうのもとても温もりがあっていいなと思いました。

 

新型コロナのせいでずーっと無観客開催が続いている中央競馬。日本ダービー・オークスを含む春のG1も無観客開催で行われました。

 

春のG1を締めくくるドリームレースの宝塚記念も例外ではなく、無観客開催。

 

ワタシとしては開催中止に舵を切らず、無観客でも開催してくれているJRAに感謝ですし、また満員御礼の中でレースが開催されることを心待ちにしています。

 

無観客だとしても、開催することに大変なご苦労があると思いますが、ほんとに頑張っていただきたいですね。

 

阪神競馬場の中の人、本当にありがとうございました。頑張ってください!応援しています。

 

今日は何の日6/22

f:id:GITTAN:20200622140441j:image

なんとなく、最初は外国人の暇つぶしに入ってきた遊びがスポーツとして昇華したイメージですね。コレを読む限り。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

ポチッと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング