お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】順番待ち

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20230205101602j:image

f:id:GITTAN:20230205101608j:image

今週のランニング 2023.02.04.05.

立春を迎えた今週末。

先週先々週と比較すると、とても暖かく感じた早朝。

そして、花粉を感じ始めました。

どんどん春が近くなってきます。

話は変わりますが、いつもランニング途中に鉄棒があるので、そこで懸垂をするんですが、わりとしっかり追い込んでます。

なので、5分くらいはそこから動きません。

最近、その鉄棒を順番待ちするオジイが出てきて。

こっちとしては、待ってるからちょっと早めに終わろうかと思うわけです。待たれてるとトレーニングに集中出来ないのも理由なんですけど。

で、実際、早めに終わって横で柔軟してると、そのオジイが意気揚々とブンブン肩回しながら鉄棒の下にセッティングして、懸垂を始めるんですけど。

いち、に、さん、よん、、、、、、、おわり。

ほんで、大手を振って帰って行きよるんですけど、アレは一体なんなんですかね?

空くの待って4回?待ってる時間の方が長ない?その間他の事しといたほうが生産的じゃない?

鉄棒はみんなのものなんで、独り占めしようとは思わんですよ、ワタシ。

でも、順番待ちしてたら知らん間に先に使ってる人に少なからず圧かけてるっていう自覚もてよ。

ほんで、圧かけた割にそれかよ。って自覚もてよ。

とは申し訳ないが強く思った。