お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】4年目突入してました。累計1700km走破

*当ブログはプロモーションが含まれています

今日のランニング2021.04.10

f:id:GITTAN:20210410154137j:image

寒の戻り。

 

数週間、例年の4月よりとても暖かい日が続いていましたが、この数日は朝晩の寒の戻りで冷え込んでいます。

 

今朝も4:00に起床して、6:00にランニング出発。

 

先週と同じ服装で出かけましたが、先週とは異なり、今朝はキンと空気が冷たかったので、走り出して暑くなるような事なくちょうど良かったです。

 

空が明るくなる時間も更に早くなっていて、朝日が眩しく照らしていました。

 

いつもの河川敷周りは、桜並木が少しのピンクを残してほぼ緑に変わっていました。

 

河川敷にある鉄棒で懸垂をする。また、走り出す。

 

すると、誰かの忘れ物なのかサッカーボールが転がっていました。

 

そういや最近ボールを蹴る事がなくなったなと、落ちていたボールに近づいて足で挟む。

 

ヒールリフト。成功。

 

まだまだ、イケるなと自画自賛してから、ボールを見つけやすい場所へ置きました。

 

いつかのブログにも書いたけど、春眠暁を覚えずで朝起きることが億劫になってきた。

 

今朝もあんなに布団からでることがイヤだったのに、走り終えたら清々しい。

 

だから、やめられない。気づいたらランニングも4年目に入っていて、累計1700km走破していた。

 

週末だけのランニングですから距離はこんなもんです。

 

ランニングを終えて、シャワーを浴びて、清々しさのまま今日は朝からお出かけしてきました。

 

それは、また書きますー。

 

写真は巷で噂のやつ。昨日もいただきました。朝から爽やかじゃない写真ですが。。

 

明日は休日出勤。頑張ろうっと。

 

今日も最後までありがとうございます!

ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます!

 ▼▼▼▼
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

Twitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村