お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】懸垂トレーニングまでの道のり

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20210710083146j:image

今日のランニング 2021.07.10.

今日もランニングアプリが途中で止まってました。。1kしか走ったことになってない。。

 

あと5、6kは走ったんですけどね。。なんでだろう。

 

今朝も元気に4:00起床。起きたら土砂降りで、先週と同じように、寝巻きのままスタート時間ギリギリまで雨の様子を見極めて、ランニングへ行くかどうかを決めることに。

 

土砂降りは一瞬だったようで、5:00過ぎたあたりから薄曇りの隙間から光も差してきたので、ランニングウェアに着替えて、6:00前にスタート。

 

激しい雨の後だったから地面のコンディションさ最悪。

 

いつもの河川敷はビショビショ。

 

あんな土砂降りの後はさすがに人は少ないだろうと思っていたが、そうは問屋がおろさないらしく。

 

いつも以上に人が早朝から歩いてた。

 

しかも今日は特にツイてなかった。いつも河川敷で懸垂トレーニングをして、また再び走り出すというルーティンなのだが、今日に限って、懸垂の先客が。

 

こういう場合、河川敷の周囲を一周余計に走って、ぶら下がり棒が空くのを待つ。だいたい一周も走って戻ってくると空いているが、きょうはちがった。

 

戻るとまた違う人が。。。

 

ということで、もう一周。

 

また戻ってくると、まだやってる。

 

もう一周。

 

戻ってきてようやく懸垂トレーニング。この時点でかなり消耗したので、息が上がってしまった。懸垂のような無酸素運動はこのような状態ではかなりキツく、アタマがクラクラした。

 

それ以降はいつものルートには行かずに帰路についた。だって、懸垂待ってる間にいつものルートくらいは走ってしまったし、帰路を考えるといつもよりも長い距離を走っている。

 

とにかく今日はキツかった。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村