お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

ワタシにもサンタクロースがやって来た。

*当ブログはプロモーションが含まれています

ワタシにもサンタクロースがやって来た。

2022年もラスト一週間。もうすぐ繁忙期から開放されます。

さて、昨日一昨日とクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか??イヴとクリスマスが土日に来ましたから、予定を立てた方もさぞかし多かったと思います。

もちろんワタシはお仕事でございましたが。。。それはこないだも書きましたね。

まぁ、頑張ってると良いことあるなぁってお話なんですが。ワタシにもサンタクロースがやってきました。

腹筋鍛える”あの”マシーン

仕事中に鳴ったインターホン。ゆうパックで届いたプレゼント。最近のサンタクロースは楽天でプレゼントを選んでゆうパックで送ってくるみたいです。

開けてみると、中には。。

f:id:GITTAN:20221223140326j:image

あれですあれ。お腹に巻いて”グィ~ングィ~ン”とやってたら、気付いた頃にお腹が割れているというあれ。正確に言うと、シックスパックっぽいあれ。

まぁ、上司がくれたんですけどね。溜まった楽天ポイントをワタシのために使ってくれたみたいで。。ありがたい話です。

毎日頑張ってると良いことありますね。思い出せばこの1ヶ月。始発電車で出勤したりして、早朝残業を選んだけど、それだけじゃ間に合わずてんてこ舞いだったなぁ。

でも、この腹筋マシーンでそんな気分もチャラ。

仕事納めしてから使わせてもらおう。年明けには腹筋だけケンシロウもしくは孫悟空になっていることを期待して。

しかし、この手のマシーンって使い方がいまいち分からんのです。100%コレに頼っても良いものか、腹筋のトレーニングの補助的な感じで使ったら良いものか。

使い心地はまたブログでご報告しますね。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work