お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】Walking in Kyoto.

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20221030104212j:image

f:id:GITTAN:20221030104219j:image

今週のランニング 2022.10.29. 2022.10.30.

週を追うごとに夜明けが遅くなって、週を追うごとに寒い。

ランニングも億劫になるが、走り終わりの爽快さは一年で一番いい感じの時期だと思う。

土曜日は、ランニングを終えて早めの出発で京都に移動し、ウォーキング。

息子と一緒に1時間半ほど京都の中心部をテクテクと。

写真は金運上昇祈願で有名な御金神社。

10時開門で、少し前に到着したらすでに長い列。

人のことは言えないが、強欲な人が多いなと。神社内の絵馬に目を通すと思わず笑ってしまう内容ばっかり。

ご利益ありすぎる神社なので、今日は天皇賞で運試し。

7.8-3.4.5.6.9 三連複を二頭軸で。

答え合わせは、今日の15:40です。