お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】今日はウォーキング

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20220223155300j:image

今日はウォーキング 2022.02.23.

日頃、寝不足だと感じていたので今日は4:00起き封印。一時間余計に寝て、5:00起床。そんなに変わらんな。

 

そして、今日はランニングではなくウォーキングと決めていたので、朝日が登った7:00頃から出発。

 

行き先は決めず足が向くままに歩いて、途中で「あそこ寄ってみよう」と気ままに決める。

 

神社に立ち寄り、寺に立ち寄り、公園に立ち寄る。

 

ランニングと同じくらいのカロリー消化をしたかったので、なるべく多く歩く。

 

およそ、二時間半歩き続けて13000歩強。

 

なかなかの歩数になりました。結構クタクタになったんですが、そこから間髪入れず出かける用事ができてまた出発。

 

そして、今帰宅。

 

疲れました。