お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】退屈を楽しむ

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20220911111700j:image

f:id:GITTAN:20220911111706j:image

今週のランニング 2022.09.10.&2022.09.11

 

あぶねぇ!まーた、ブログ忘れてた!!

タイトルも「今週の」とかにしてぼやかしてますけど、昨日は完全に忘れてた。

というか、ここ最近は仕事に没頭しすぎてて、プライベートと仕事の区別がついてない。

思いついたことはすぐに形にしないと忘れてしまうので、休みでもついついパソコンを開き仕事になってしまう。

基本、ものぐさなワタシですから仕事くらいは貪欲にならないと人としてダメになってしまう。

とりあえず、今週は土日ともランニングしてきました。

めっきり秋ですね。早朝は涼しくて走りやすい。いつもの事だけど、走り出すまでが億劫。

一旦外へ出たら気持ちいいんですけどね。やっぱりめんどくさいし、走りたくないと思っちゃう。

でも最近の発見は、淀んだ家の中の空気のまま一日を始めるよりも、外の空気を取り込んで一日を始めた方がシャキッと一日を過ごせる事。

長年、出不精のインドアですが、少しだけアクティブな人たちの気持ちがわかった気がします。

さて、今日はとりあえずダラダラしたいと思います。退屈を楽しむ。これも良いかもしれませんね。