お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】老化現象しかない

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20220312141437j:image

今日のランニング 2022.03.12.

あっという間に週末。

 

週初めの寒の戻りとは打って変わって、ここ最近は日中暖かい。着るものに困る。

 

今朝も4:00起き、6:00スタート。

 

早朝から暖かくて、着替えも億劫ではなかったし、ランニングに行くために着込む必要もなかった。

 

走るとすぐにジワッと汗ばむし、頬を刺す冷たさもない。ランニングにはよいシーズンがきた。

 

ただ。

 

花粉症のワタシにとっては、暖かい分キビシイ。

 

朝なのでまだマシだが、走り終えたら花粉で顔がバッシバシ。

 

くしゃみとか目がとかじゃなくて、顔全体がヒリヒリ。

 

すぐにシャワーで洗い流さないと大変。

 

喉は詰まるし、咳は出るし、くしゃみは出るし、目は痒い。

 

喉と咳だけフューチャーすれば、絶賛大流行のアレですから。誤解されないようにせねば。

 

ランニング後、「木梨の会」を聞きながら朝食。その後、少し休憩して図書館へ。

 

図書館についた時。返す本を忘れた事に気づいて二往復。

 

最近は一つに集中するとなにか忘れる。

 

老化現象でしかない。。。