お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】無理はしちゃダメ!

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20220313114223j:image

今日のランニング 2022.03.13.

今朝も4:00起き、6:00スタート。

 

今日も暖かい気温で走りやすかったですね。

ただ、昨日今日はなんとなく体が重くてしんどかった。

 

最近、途中にやる懸垂に加えて柔軟を取り入れてます。手すりくらいの高さのバーに足を乗せて胸を膝に近付けていく。その後、バーに足を添わせるように横に開脚のように伸ばしていく。

 

右足はまだその柔軟についていけるけども、左足がなかなか上がらない。無理のない程度に同じメニューをするのだが、今日は少し祟ったみたいで、左足に少し違和感が出てる。。。

 

気をつけてください!

無理して柔軟するとスジやっちゃいますから!

オジサンは特に無理しちゃダメ!

 

今朝学んだことです。