お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】めっちゃ寒かった。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20211023180030j:image

今日のランニング 2021.10.23.

今朝は冷えてむちゃくちゃ寒かった。

 

4:00起き、6:00スタートはさすがにこの時期になると、外は暗いしとにかく寒い。

 

ウェアはいつも通りに着用したけど、あまりの寒さにネックウォーマーを追加した。

 

その反面、寒いせいか体がシャキッと程よく緊張感をもっていて、走りやすかった。

 

いつもより一歩が大きく呼吸も深く。

 

久しぶりにいいランニングになったと思います。

 

今日はいろいろとやる事を詰め込んだので、更新がこんな時間になってしまった。

 

内容が薄くてすみません。。。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村