お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】ランニング後は冷たい飲み物が飲みたくなる時期ですね。

*当ブログはプロモーションが含まれています

今日のランニング 2021.05.30

f:id:GITTAN:20210530074312j:image

今朝の早朝も晴天。ランニング日和でした。

 

4:00起床、6:00ランニングスタート。

 

昨日、寒暖差を気にして少し厚めのウェアで出かけて、早朝からの暑さにやられましたので、今朝は軽装でランニングしてきました。

 

軽装だと放熱しながら走れて、昨日に比べてむちゃくちゃ楽に走れました♪

 

でも、腰の調子はまだよくないですね。お尻に余計な負担が掛かってたから、そこら辺は服装ではカバーできないところですね。

 

6:00の時点で日差しが燦々と。昨日に引き続き熱中症注意の一日になりそうですね。

 

まだ、6月直前のタイミングでこれだけ暑いと体調管理が難しいですね。

 

ランニング後は冷たい飲み物が心地良くなりましたし。アイスコーヒーとかジュースとか欲しいところですけど、そのうちの一杯をプロテインに変えてみようと思い、ランニング帰りにコンビニで購入。

 

以前はちょこちょこ飲んでいたんですけどね。思い立ったのでこれからまたプロテインを飲んで効率的なトレーニングにしたいと思います。

 

夏場にかけては冷たいのが心地よいんですが、寒くなるとどうしても遠ざかってしまうんですよねー。

 

さて、今日は日本ダービー。競馬です。

 

先週のオークスは当てましたので、連勝を目指して予想をしたいと思います!

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村