お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】二日酔いのランニング

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20210627065535j:image

今日のランニング 2021.06.27.

昨日は少し飲み過ぎました。酔っ払って気絶する様に昨日も眠ってしまいました。

 

でも、4:00に目が覚めてしまうという生活習慣なのか、ただの老いなのかわからない状況。

 

お酒の残る体を起こして、ランニングウェアに着替え、スタートまで時間をかけて動ける状態にしていく。

 

6:00にランニングスタート。

 

起きた時は残ったお酒でぼーっとしてましたが、外に出て走ってみると、意外に身体が軽くて走りやすかったのが不思議。

 

むしろ昨日よりも走りはスムーズでした。

 

ペースも上げて走れましたし、途中でカラスを脅かしちゃうくらいのダッシュも久しぶりに加えました。

 

コンディションとしては昨日より良くないのに、本当に不思議なもんですね。身体の慣れというものでしょうか。

 

昨日は重くて重くて仕方ないランニングだったのに、お酒残って走ってるのにすこぶる調子が良かった。

 

ランニング後はご褒美のプロテイン。数週間続けてますが、身体の調子は良いですね。消耗した身体をしっかり修復してるなーって感じです。

 

最近、坐骨神経痛が左右交代で毎週再発する様になって、背骨周りの筋肉を増強する為にプロテインを始めたんですが、数週間飲んでみると坐骨神経痛も治ってます。

 

これもまた、不思議ですね。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村