お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

折紙

*当ブログはプロモーションが含まれています

こんにちは〜。お元気ですか?ワタシは元気です。

 

色々とあったここ数日ですが、この週末はゆっくりとステイホーム。

 

剣と盾

疲れすぎていたので今週はゆっくりと体調を整えます。

 

ステイホームで、子供と折り紙で遊びました。

 

リクエストで剣と盾

f:id:GITTAN:20200627184929j:image

なかなか難しかったけど、どうですか?

 

ドラゴンクエストのロト装備にはほど遠いですがなかなかの出来栄えです!

 

作り方はこちら!

 

折り紙でかっこいい剣と盾の折り方 – Monosirimono-siri.com

最後までお読み頂きありがとうございます!

ポチッと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

更新お知らせのTwitterです。鍵付きですがフォロー申請大歓迎です!!