お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】とにかく暑い。ただそれだけ。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20210808111251j:image

今日のランニング 2021.08.08.

昼も夜も関係なく暑い。昨夜は寝苦しくて十分に眠れなかった。寝起きも悪かった。

 

なんとか4:00前に起床して、6:00にランニングスタート。

 

とにかく起きてからすぐに暑い。部屋中の窓を開けて扇風機で循環させるが蒸し暑さは自然とワタシの汗を吹き出す。

 

十分に水分を補給してから出かける。

 

玄関を出ると、部屋にいる時よりも風が流れて体感的に涼しく感じた。でもそれも一瞬。

 

走り出すと、晴天の今日は日差しがキツく、湿度と相まってすぐにまとわりつく暑さに苛まれる。

 

そしてワタシの体力を奪っていく。

 

ゆっくりゆっくりと走るので精一杯。暑い。とにかく暑い。それしか感想はない。

 

走り終えて流し込んだプロテイン飲料が身体中に染み渡るのが分かった。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村