お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

今日は完全リモート勤務でした。

*当ブログはプロモーションが含まれています

こんにちは。お元気ですか?ワタシは。。。元気ではありません。

 

今日は完全リモート勤務

ワタシ的な事なんですが、昨夜、一大事が起こり、家族全員が心配と不安に押し潰されそうな夜を過ごすことになって、一睡もできていないような状況となりました。(超プライベートな事なんで何が起こったかは書きません。お察しください。すみません。)

 

なので、今日は金曜日ですが家族全員を休ませました。学校もパートも。疲れているというよりも疲弊しているが言い得て妙な表現でしたから。

 

ワタシは休むわけにはいかないと思っていたのですが、気持ちが乱れすぎていて通勤に自信がなくなったので、周囲の協力のもと今日だけは完全に自宅からリモート勤務をしました。

 

仕事を第一に、次に気持ちを落ち着かせることに意識を向けて、合い間合い間に睡眠をとって夕方頃に少しメンタルも戻ってきて、今これを書いています。

 

いい大人なんですが、突然のことが起こると動揺してしまって、ワタシって弱いなぁとつくづく感じました。

 

なので、今日は何の日もありません。すみません。

 

今日明日明後日。月曜日からまた元気に働けるように、この3日間は神様がくれた休日だと思ってしっかり休みを取りたいと思います。

 

何が起こったのかは書きませんが、結局のところ事なきを得ました。多分それで一気に脱力してしまったんだと思います。

 

明日、ランニングできるかなぁ~

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

ポチッと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

更新お知らせのTwitterです。鍵付きですがフォロー申請大歓迎です!!